人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カスタマイズチーキー
未だ地味に悩んでおりますが、悩んだままも時間がもったいないので、絶対やりたい部分から。。。

パンキーはぷっくり柔らか仕様も可愛いのですが、やはりオリジナルのパンキンヘッドをオマージュしなきゃって思いまして、全然目立たない部分のカスタムだわなぁ。。。
とか思いつつ~詰め物全部抜く作業開始~


カスタマイズチーキー_e0055001_17523143.jpg


お目目も可愛いんですがプラスチックはねぇ。。。安全性を言えば取れ難いだろうしたぶん割れないし…でも、やはりガラスの目の方が輝きが断然違う…

カスタマイズチーキー_e0055001_17492404.jpg
写真はガチっと留まってる目の裏の金属のストッパーです。

足には硬い分厚い紙を入れることにしました。この部分もパンキンヘッドのオマージュ~
カスタマイズチーキー_e0055001_17583302.jpg
中身がないとクターっとして可愛い姿…これも可愛い!チーキー愛に目覚めてきました。

カスタマイズチーキー_e0055001_17560322.jpg



by Teddie_Note | 2018-01-12 17:39 | テディベア
AX