ヤドリギとシロツメクサ
先日、19日、飛ちゃんからヤドリギとシロツメクサ&四つ葉のクローバーの布花が届きました。
くふふっ、カワユイ!

華やかは花ではないのですが、野の花は素朴だけと可憐って言葉が似合う可愛らしさ♪
暑くも無く、寒くも無い季節になり、お日様の下、シロツメクサやレンゲソウを摘んで花冠を編んだり、四つ葉のクローバーを探したり、穏やかな幸せを感じる花と季節だと思います。

e0055001_19424207.jpg
ヤドリギも全然華やかさを感じないのですが、とても魅力的♪


どちらも野鳥っぽい小鳥ちゃんに持たせる予定でお願いしました。素材や大きさやら…いっぱいワガママと注文を付けさせてもらって。





[PR]
by Teddie_Note | 2017-04-26 19:28
AX