繕いものと片付け、ちょっとほっつきチャリ
先日の納品で、とりあえず御用納め?!
そうなるとそうなったで、何か作りたくなる。。。とてもあまのじゃくと言うか。。。追われると新しい事を考える余裕がなくなるのかもしれません、って言い訳か~(苦笑)

ずっと後回しにしてた繕いもの…

e0055001_0595864.png

年がいも無くそこそこ派手な格好をしております(>▽<)これ、パーカーに付いてる耳です。娘が猫で私がうさちゃん、 恥・・・
普段、羽織ってる某フワもこ系メーカーのパーカーから糸が出て、なんだこれ?って思ったら犬も何でしょうね~って引っ張ってあっという間にパーカーのポケットがピロロロ~って。ポケットを閉じた糸だったので、それ以上広がることはなかったのですが、ポケット全開!
安全ピンで留めてたのをやっと直す気になりました~あっという間にできるようなことだったのですが、面倒で・・・(^^;



んで、ほっつき歩くには足に不安が~
なので自転車でタラリ~タラリ~ご近所を散策を兼ねて食料調達!
まぁ、ポケモンの卵を孵化させたくて、ってのも頭をよぎりまくってましたので、そこポイントだったかも。

e0055001_1104255.png


昨日はコンビニ帰りに、そして今日はタラタラ走りで卵が孵りました~
先週、あんな所であんなに派手に転んで心が折れるし足は痛いしって嬉しくない事があったのですが
昨日に引き続き今日も良いかもなポケモンが卵が孵ったから良しとしようって、塞翁が馬♪

あとは木っ端みじんに散らかったクマ部屋を整理整頓・・・できるかなぁ~ん~
[PR]
by Teddie_Note | 2016-12-28 01:19 | 常のこと
AX