恵比寿三越 テディベアコレクション 2016 ~11月~
恵比寿三越 テディベアコレクション2016 が11月2日(水)から8日(火)まで開催されます。
今日、作品だけ出かけました。

今回は、ちょっと急に寒くなってきたので、バックチャームを兼ねたグローブホルダーを作りました。実はマイブーム…
手袋をまるまるベルトの所にはめてチェーンをバックのハンドルに付けて使っていただけたら〜って品です。

e0055001_21122915.jpg


まぁ、こんな感じになります。
手袋、バックは参考までに…な物です。
手袋をくるりと巻く部分にちっちゃい丸カンが縫い付けてありますが、チェーンは簡単に外せます。
外してど〜すんの?ですが…恥ずかしく無かったら、腕飾りなどいかがでしょう〜(≧∇≦)手首って暖かいと、なんかほっこりしますし〜パシッって巻きつきますよ♪

リス ちゃん

シュルツ社アクリルファー、グラスアイ、化繊綿、、ハードボードジョイント5か所
e0055001_21223258.jpg

ネコ ちゃん

シュルツ社アルパカ、グラスアイ、化繊綿、、ハードボードジョイント5か所
e0055001_21062517.jpg

ワンコ ちゃん

シュルツ社アルパカ、グラスアイ、化繊綿、、ハードボードジョイント5か所
e0055001_21231855.jpg





[PR]
by Teddie_Note | 2016-10-31 20:56
AX