テディベアコンベンション 無事終わりました。
第24回 日本テディベア with Friends コンベンション も無事終了しました。
見に来てくださった皆様、暑い中、日曜は午後にものすごい夕立っぽい中、ありがとうございました。

小鳥ちゃんはなんとか見て頂ける程度の数いたものの、他の新作がすごく少なくて申し訳ありませんでした。
あまりにもギミックに拘り、顔やボディに拘り、1体に1か月ほどかけてしまったりした為に…たくさんの作品を楽しみにしてくださった方には申し訳ないことをしたと反省しきりです。

少しづつ作りたい物や試したい事、いろいろあり過ぎてその兼ね合いを間違えて気持ちのまま突っ走るとこんなことに。。
でも、どんな事がしたいのかたとえ1体でも形にして連れて行けてそっとテーブルに並べられてちょっとうれしかったです。
あと少し、発表の場、仕上がり 他 いろいろ考えてすっきりさせたく思っております。

先ほど、荷物が戻ってきました。
荷物の整理をしたり片づけたり…ついでにちょこっとお部屋の掃除などして
また、次のイベントに備えよう思っております。

まずは京都?!
京都でのテディベアフェスティバルですね。
秋は恵比寿 三越さんでのイベントや阪急梅田店のBears Club さんのイベントなどいろいろお話があります。
また告知させてくださいね。



e0055001_15492576.jpeg

[PR]
by Teddie_Note | 2016-08-02 14:50 | テディベア
AX