メリークリスマス!
メリークリスマス!
いかがお過ごしですか?
2015年も残すところあと僅かとなりました。

本年は引っ越しのせいにはしたくないのですが、
ドタバタした1年でしたが、少し違う感じの作品が作りたいって思ってたのが少しづつ形になって来て
振り返れば、実りある年になりました。
私が出展するイベントだけでなく、ショップに委託した作品を気に入って下さる方が見つかり
厚くお礼申し上げます。


明くる年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
皆様、ご家族様にとって健康で実りある1年になりますように願っております。

暖冬って言われてますが、乾燥して、寒かったりまた暖かかったりと温度差のある日が続き体調管理の難しい毎日な様に思います。
皆様 風邪等引かれませぬよう、ご自愛くださいね。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ☆


e0055001_23131390.jpg

[PR]
by Teddie_Note | 2015-12-25 00:03 | 常のこと
AX