人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアコンベンション終了
おかげさまで、テディベアコンベンションが無事終了いたしました。
18日(土曜日)お天気が良くなくて雨が降るし蒸し暑いし
今日は晴れたけど、クラ〜ってするぐらい。。。
会場までお運びいただき、小鳥ちゃんや脱力系わんこなど相変わらずのラインナップでしたが見に来てくださってありがとうございました。
見てくださってるお顔を前で拝見するだけで、嬉しくなって作り甲斐があります。
また、作品を連れて帰ってくださった方々、ありがとうございました。
ウナカーサさんに置かせてくださってる作品も見て下さったり、連れて帰ってくださってありがとうございました。
それに美味しそうな差し入れもありがとうございました。とても嬉しいし、大阪には無いものだったりで家で作品作りの合間にご馳走になろうと思います。楽しみ〜♪ (≧∇≦)
でも、見に来て下さったり、以前に連れて帰っていただいた作品の事やイベントに連れて行った作品の事、たわいない話やかなりプライベートな話…そんな風なお話で盛り上がるだけでも物凄い楽しいし嬉しいし、どうぞお気遣いなく〜
また、関東のイベントは11月に恵比寿三越での催事や来年の恵比寿などお目にかかれる日まで楽しみにしております。
ありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願いいたします。
by Teddie_Note | 2015-07-19 18:34 | テディベア
AX