人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバル2015 in 東京 へ
2月から私事で忙殺されててここにも書き込まなきゃ~って思いながら
本当にギリギリの告知になってしまいました。ごめんなさいね。
理由の詳しくは、お目にかかった時にね(^_-)-☆


今年もテディベアフェスティバル2015 in 東京 に出展します。  


◆◇◆◇◆◇

開催日程
3/21(土) プレオープン 10:00-11:00 / 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)
3/22(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

場所
恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール

テーブル番号【90】

◆◇◆◇◆◇


今年もおはりこ堂のぢゅん子さんと一緒に、去年ご一緒して頂いたA.B.Bearの中山さんのお隣で
出展させて頂く事になりました。
昨日、荷物を発送し、今日これからもう1つ発送するんです。
手持ちでスーツケース♪ イベントに出始めて、最も多い荷物です!
え!?そんなに作品が多いの?って?!
申し訳ございません、相変わらずの小さい中心のチマッっと。

今回は、面積ってか体積って言うか…ボリューム的には、雑貨屋さん???(^^;)
この15年ほどあんなのやこんなの、ディスプレイに使えるって大義名分で買っては見せるだけ~って並べてたりした雑貨ですが、
今回、ディスプレイに使っている雑貨ももし気に入って下さる方がおいでなら
お譲りしたいと持って行く事にしました。

あれもこれも・・・で、ダンボールが~なんですが、詰め込むと変形しそうな缶などもあるので
一部空気を送ってるような感じも。。。ですし、明日持って行くスーツケースに入りきれない物をそーっと詰めていくつもりです。
蚤の心臓、おばちゃん特有の大胆さでドキドキしながらスーツケースのファスナーを閉めると思うんですが
何か忘れ物は無いか、新幹線に乗って「あ!!!!!」みたいな事にならないかとか、今から頭の中がぐるんぐるんです。

場所も雑貨にもってこいかも~な隅っこですし
ちょっと寄ってやって下されば嬉しいです。

いつものアンティークシューボタンやレースも入れたはず。。。
ディスプレイに可愛い木箱、紙箱、缶、刺繍のある布物、古い揺ら揺ら椅子やストローラー(ベビーカー)
イニシャルテープ、絵葉書、カード類、布花、リボン、ベアやドールに持たせたら可愛いビンテージのおもちゃ
ちっちゃいガラス瓶、香水瓶 あと・・・ん~ いろんなものを入れたので書ききれないょ~です。


なお、7月国際フォーラムでのテディベアコンベンションも出展予定で手続き完了です。
でも、こちらでは雑貨はナシです。
なので、ここで!って思いっきりの荷造りだったんです。

もちろんベアや小鳥も明日一緒に出掛けますよ!
ここが一番大事!!! (≧▽≦)

まだ写真が撮れてないんです。
昨日撮るつもりが、思いの外早く雨が降りだし
気づかず荷造りしてたら、なんか暗いわ~ って感じで、今日の午後には上がるって夕方のニュースで言ってたので、じゃ、明日♪って思ったら、今日の午後も 雨?!
朝方は曇りで、午後の方が降水確率が上がりますって。。。 うっそ~昨日の夕方と言ってる事違うし~
今、止んでない~ (← 今ここです)

小鳥、はりねずみ、ベア、猫・・・です・・・。

テーブル番号は【90】で、会場フロアに上がって最初の角を曲がった所の奥 
ジョーグリーノさんの所を奥に入った隅っこです。
ちょっと分かりづらい場所でもありますが、宜しくお願いいたします。

テディベアフェスティバル2015 in 東京 へ_e0055001_7484141.jpg

by Teddie_Note | 2015-03-19 07:48 | テディベア
AX