1年ありがとうございました!
今年もあと少しで暮れようとしています。
こんなに更新しないブログなのに、もしかしたらって感じで見に来て下さってありがとうございました。
お陰様で、毎日あっと言う間で、とても充実した日々でした。

どうぞ、2015年も恵比寿ガーデンプレイスでのテディベアフェスティバルから始める予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆

ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 東京 出展
【期間】
2015年3月21日(土)・22日(日) 開催
【場所】
恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

◆◇◆◇◆


鳥取大丸でのイベント用に先品を送った後、本年度最後に出来るかな~って型紙を起こした羊ちん
顔だけで終わりました。。。><
ただいま耳なし丸顔状態で大晦日に突入してしまいました。

お昼間に断捨離 とまでは行きません、プチ捨離ぐらいでしたが
毎日コンビニのプラスチックバッグ10個は捨てる日々…
プラスチックバッグを超える大きさの物は週に一度回収日があるのですが散々捨てたはずなのに
30,31日にかけて最後の追い込みでプチ捨離したら、ベランダがごみ屋敷な人の所みたいになっております
(--;
おかげで一つ学びました。
いつか着るだろう…痩せたら着るかも…な洋服、着れるサイズになっても流行が変わってた><
ラペルの形、肩のパット、シルエット…どこかが残念な感じで。。。結局、ダストシュートへ
娘の小さい頃からのお洋服、幼稚園で作ってくれたお粘土やお絵かきの作品…
画伯~♪ とか冷やかしながら、画像で残してやっぱり処分。。。
本人はそれほどの思い込みが無く、親としての思い出の品って感じなんだって。。。
そう言う思い出の品的な物や残念なお洋服などクローゼットの上の棚の物は、ま~ま~ほぼゴミになりました。
まだ、家の中がスッキリ片付いたわけではなく、大晦日って区切りで一時中断~
御用始めになったらまた片づけが始まりそうです。(⌒▽⌒;)

そして、夕方、お蕎麦で夕飯を〆ました。
にしん蕎麦と言います。

e0055001_232502.jpg


身欠きにしんを甘辛く煮付けた物が乗ってるお蕎麦です。
京都方面ではよく食べるお蕎麦なのですが…たまに、ベア作家さんからもどんな味?って聞かれますが
乾物になったにしんを柔らかく戻して、煮付けた物なので、普通のお魚の煮つけとは触感が少し違うかもしれません。
お店では良く一すべお蕎麦がにしんに乗って盛り付けられています。


最後に・・・
そんなこんなで、我が家的には年賀状が間に合いませんでした!
もちろん、くま関係の方々にも。
未が出来てたら、トップページにって思ったけど、無理でした(><)
元旦に頂いた先最優先にお返しする感じですね。
もしかしたら、くま関係の方々にもそのような対応になる見込みです。
最後の最後にやはりお詫び・・・年賀状が元旦に届かないと思います。
どうぞお許しくださいませ。


e0055001_23343963.jpg

[PR]
by Teddie_Note | 2014-12-31 23:09 | 常のこと
AX