人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ
夜明けは確実に早くなってきました。
ちょっと前まで5時代は夜だったし、6時半でも夜明け前だったのに
この頃は、空が青くなって 朝!って感じです。
かなり早く起きてるでしょ~(苦笑)

色々やらなきゃダメなんですが
少し春っぽい日差しかなぁ ってお昼間、気分転換に家のそばの加茂川の土手で探し物・・・
たんぽぽ探しをしていました。

まだちょっと寒いですが探せばあるものですね~

たんぽぽ_e0055001_02034100.jpg


8輪と花柄の付いたのを2輪ぶん 摘んできました♪
家に帰って、関西人なら一つは持ってるモロゾフのプリンの空き瓶に水を入れて。。。

とても乙女な事をして恥ずかしい~~♪ (*^▽^*)



良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ  
by Teddie_Note | 2014-03-05 00:24 | 何作ってる?
AX