人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバルin京都
テディベアフェスティバルin京都も無事終了しました。
イベント出展のお知らせもできないで、申し訳ありませんでした。
この夏前から始まったマンションの大規模修繕や個人的な用事で
バタバタした毎日を過ごした後、搬入も当日朝でディスプレイを終えてやれやれ〜♪って感じではじまりました。

思いの外たくさんの皆様にテーブルまで起こしいただけ、喜んでおります!
ありがとうございました!
いつもながら、作品が多くなくて、申し訳ありませんでした。
また、ゆっくりですが、少しづつ作って参りますので、お時間を頂戴できればって思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。

京都のイベントはどこかゆっくりした雰囲気で、作家さんともゆっくり御喋りできて
私自身、ゆっくりモード満点で過ごさせていただいておりました。
フェス一週間前のバタバタから少し解放されて、頭は晩秋〜春のことに切り替えて♪

新しい子ができたら,また、紹介しますので〜

止まったっきりのサイトとここの更新 、ごめんなさいね。
まずは、テーブルをお訪ね頂いたお礼、作品を連れて帰って下さったお礼、
感謝感謝です。
by teddie_note | 2013-10-15 13:44 | テディベア
AX