東寺の塔です
e0055001_10334270.jpg

昨日は実家へ行ってました。
結構早くに家を出てるんですが、途中、渋滞に引っ掛かったり、10時過ぎになって
ゴミ収拾の時間に間に合いませんでした。
f^_^;

次回に続く・・・です。(苦笑)

帰り道~

最近いつも使ってる高速道路の乗り口に続く西本願寺辺りから京都駅の付近を南に抜けるのが
道が物凄く混んでるので、久しぶりに1号線の方から帰ろう~って。
JRの線路を越えて~ 1号線を少し南に行ったら、いつも乗る第二京阪でも名神でも~
って思いながら信号待ちしてる時、ふと右を見ると東寺~

あ!そう言えば先日のベアイベで誰かが道の横に五重の塔みたいなのが見えて~って
話を思い出しました。
そう言えばライトアップしてるし綺麗だよな~って見てて、思わず写メ撮りました。
車で走っててこういう景色が見れるのは、やはり京都だからかも~

阪神高速でも大阪城が横に見えたり、中の島の図書館などが見えるポイントがあるのですが
阪神高速はドライバーの皆さんF1レーサ~並で、
周りに急かされてコロコロ走ってる私は、写メを撮る余裕がありません。。。><

(東寺の東側の南向きの)ここの信号、結構待ち時間が長く、しかも右折待ちだし対向車があまり来ないし~
余裕よね~ってガラ携~を構えてたけど
シャッターが切れる時に限ってバスが来た瞬間で、ぉぃ!って言ってました。(^^;



良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ      
[PR]
by Teddie_Note | 2012-10-13 10:33 | 常のこと
AX