テディベアフェスティバルin京都 無事終了しました
テディベアフェスティバルin京都 も無事終了しました。

初めてお話しさせて頂いた方との出会いやベアイベントぶり~って久しぶりにお目にかかる方
作家の皆さまも含め、多くの方々とお話しさせて頂いたり
相変わらずの小さめの作品なので、触ろうか、手に乗せようか・・・って躊躇ってらっしゃる方の手の上に
作品をお乗せした時、かわいいぃ って言って見てくださったり
お陰様でとても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またまた、皆さまからパワーをいただいて、ますます、ベア作り頑張っていこう!と思いました。
ありがとうございました。



e0055001_12303254.jpg




今回は、2日目に2時間ちょい、出かけさせて頂きました。
この数年、毎年、京都のベアイベが娘の大学祭とかぶっていて、
1度だけ見に行ってみたいって思って、ちょっと出かけて行きました。

e0055001_12494437.jpg

(娘、爪だけ出演~この為にネイルして来ました。。。)

オープンキャンパスにでも行けばいいのですが、なんとなく居場所がなさそうだし
校門や駐車場まで迎えに行く事はあるのですが
校舎界隈へ行ったことが無く、普段に入るほどの根性もなく
最後の年なので(たぶん---卒業してくれよ~って心の中で叫んでおります)
車で ピャ~って走って行ってきました。

娘の研究室の模擬店は・・・コストコで買ってきた揚げ物三昧・・・
油も疲れ果て~えらい事になってましたが
楽しそうにやってたので、ま、良しと言う事で♪

教室に入ったら・・・試供品の山。。。ってか、いっぱい貰ってしまい
小さめのコンビニ袋みたいなのを片手に会場に戻ってきました。
なので、2日目に来て下さった方で、たまたまその時間帯にあたった方は
留守だし。。。って事になったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

会場に戻り
作家さん達と話したり、作品を見せてもらったり
小物を買ったり、濃い時間を過ごし、撤収となりました。
終わってみると、重圧から放たれた感や寂しさやいつもいろいろ思いながら
慌ただしく帰る支度をしているわけですが
とても満ちた感も同時に感じて、次のイベントに何を作ろうか、どんな感じにディスプレイしようかとか
いろんなことを考えてもいます。

荷物を車に積み込んだ後、京都で夫とゆっくり夕飯を食べ
娘の打ち上げの終わりを待ってピックアップに行きました。
そして、大阪の南の方に住んでるお友達も乗せて、トコトコ車を走らせました。
え!?運転は私ですか~ って。(汗)
初日送って来て、2日目車で来たんだからって、納得行くような行かないような言い訳で
夫はお酒をホィホィ注文し、私、ウ~ロン茶~

家に帰ったのは、おもいっきり午前様でした。






ありがとうございました!



良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ      
[PR]
by Teddie_Note | 2012-10-11 12:50 | テディベア
AX