ご無沙汰で <(。。)>
日が経つのは早いです。

母の告別式から1週間が経とうとしています。

家族中心の葬儀でしたが、初めての喪主でした。

これと言う事をしたわけでもなく、ご近所へのお礼はじめ、差し迫った用事をこなしてただけでした。

夫の母(姑)は、かわいそうに、悲しいでしょう~って、言ってくれるんですけど

へそまがりな私はそれを素直に”そうなんです!”って言えないでいます。

夫の妹は、お通夜の時から私の顔を見た途端、ボロボロに泣き出してしまいました。

うらやましいほど、無邪気な子です。

私はって言うと、今もなお、空虚感こそあっても、涙がまだ出ません。

今はまだ、その時ではなく、そのうち、ひとりでかみしめるのかと・・・。

こう言うご報告は上手く書けません、

でも、病気や怪我でブログが止まってたのではないので、ご心配なく~。

そして、この1年半、母の病気の事を知ってご心配頂いてた皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。




e0055001_1183749.jpg

[PR]
by Teddie_Note | 2012-09-25 01:18 | 常のこと
AX