ご飯へ
夫の父 つまりは、お舅さんのお誕生日でご飯へ行ってきました。

年々、集まるのが大変になってきました。
子供たちが赤ちゃんだったり、小さいうちは親世代の都合だけで良かったのですが
部活にお稽古事や塾、年々予定のすり合わせが大変になってきました。

なので、お誕生日ジャストではなくて、ちょっと過ぎてたんですが
みんなが集まるところに意義がある~~~(笑)

e0055001_23471611.jpg


諸事情でかなりボカシを入れてます。(^^;
赤い服がここに時々登場する娘で、ベアな皆さんにはあ~はぃはぃ なるほど~な娘です。
本当は、もう一人います。
酔っぱらって、寝てます。。。なので、家族としては学校の集合写真みたいに○で顔だけ合成する?!


夏休みの間に一層黒くなった姪のH…ちゃんがちょっとだけ大きくなってて
若いって♪ って思ってしまった。
もう縮むことはあっても伸びないよな~とほほ。






良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ           
[PR]
by Teddie_Note | 2012-08-20 00:00 | 常のこと
AX