メガネが増えてきました
このところ、メガネが増える一方です。
夫がここに来てコンタクトを使い始めました。
今までは、サングラスに度を入れて使ってたんですが、
山へ球を打ちに行くのにスポーツ系サングラスが欲しくて
いちいち度を入れたり面倒になったとか。。。

まぁ、衝動買をしたくても度を入れて・・・云々 だとめんどくさいか~

e0055001_255104.jpg


これらは、私用の大人メガネではないメガネ達です。
保護メガネ、拡大用、バーナー用 

車に乗ったらサングラスもあるし、この上、夫はPC用メガネを作れと言います。。。
それに、大人メガネも必要でしょうと、あたかもおばちゃんになったと言わんばかりに。。。

つい最近、細かいところを見るメガネが増えました。老眼用にではありません!きっぱり!
馬鹿みたいに細かい物を作って喜んでる私
それまで、拡大鏡のスタンドタイプを使ってたんですが
さすがに使い難くて~
こうやって家じゅうメガネって環境になるのね。。。(苦笑)


良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ           
[PR]
by Teddie_Note | 2012-08-13 00:00 | 常のこと
AX