タッティングレース、デリカビース あと花も作りたいのよ
この数日、お盆でちょっとお休みっぽく、縫い作業とは別だけどやってみたかった事やらをやっております。
ま~全く関係ないかって言うと、いつか何かに生かせれば~的な所もあるのですが。。。


タッティングレースが編んでみたくて
シャトルは持ってたけど、ど~なるんだ?!って思ったたんです。
なので、ちょっと一番簡単そうなキットを買って
ボチボチ。。。チマチマ。。。ん?。。。ふんふん。。。ん~なるほど。。。
ってことは~ ← 今ここ

e0055001_2492784.jpg


ドイリーを作るのが本来かもしれないけど、
このタイプなら、もしかしたら、お洋服やボンネットに使える?!

デリカビーズでチマチマ・・・ブリックステッチってやつですね。

e0055001_22511100.jpg


これまた、簡単そうなキットで独習~
ふんふん、なるほど~   ほぉほぉ~ って事は、こう言う事ね~

で出来たのが、

e0055001_2272395.jpg


ちょっと別の物(アクセサリー)を作ってみたくて~
今、それを作りかけて・・・3/15しかできてません。
リミットは残り1日か~ 頑張らねば(汗)










良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ           
[PR]
by Teddie_Note | 2012-08-15 02:46 | 常のこと
AX