チマチマやって、チムジルバンのある温泉行って~
8月に入ったと思ったら、早いですね~もうお盆です。
お盆に家族みんながお休み状態って、今年が最後?!
とか言いながら、何日もない今年のお盆もやはり連日お墓参りで
過ごしてます。
なので、縫い縫い作業はお休みをいただいております。
でも、気楽にやれる事、直接の作品作りじゃない事、試したかった事など
夜にちょこっとチマチマやってます。
ビース、レース、フラワ~ 

今日ぐらいはどこかへ行こうかとか思ってはみたものの
なんか物凄いお天気で・・・行楽地は断念!
ま、お天気がど~のこ~のではなくても、暑さで断念ですけどね。。。(苦笑)

それで久しぶりに近くのチムジルバンのある温泉?健康ランド系へ行ってきました。
狭い所が苦手な私、普段サウナ系は入れないのですが
ちょっと蒸し暑い岩盤浴みたいな部屋っぽい所があるので
石だの岩塩だの敷いてある所に寝るのは、ま~ま~OKで
ボーッ ってして来ました。

そこでの何よりの目的はマッサージ♪
日本式足術法ってので、足で踏んだり押したり~
いつもは3人並んでマッサージしてもらうんですが
お盆+夏休み+悪天候  いろんな要素で、3人での予約が出来なくて
1→2 って順で。
夫→娘+私 ね。

今朝、マッサージへ行きたいって言ったのは娘で
賛成した夫・・・私は、この頃、そんなに肩凝ってないよ~ って感じだったんですね。
夫をマッサージしてくれた方(男性)が、私も揉んでくれたんですけど
夫を揉むまで、この1週間の最強の肩こりさんが夫だったそうですが
私をもみ始め、最強の肩こりを更新したそうです。。。(><)

そうなんです、肩凝り過ぎて肩こりしてるのが分からなくなってただけって~(^^;
嬉しくないタイトル~
終わった後は、ボーッMAX

元々、スッピン、チムジルバン→温泉で洗いざらいさらけ出したような姿で
押し着せのウェア、髪も乾かしただけの状態でうつむきでいたから、
前髪まで、されるがまま~な形で固まってしまってるし~~
物凄い状態で、出してもらったお茶を片手に、半目でボーッ

流石に家に帰ると速攻、寝てしまいました!
揉み疲れ?!
おっちゃん&おばちゃんな夫と私は一旦目が覚めて今に至っておりますが
娘は、このまま朝まで寝続ける見込みです。若いっ!(苦笑)




良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
[PR]
by Teddie_Note | 2012-08-15 02:14 | 常のこと
AX