ガラスの作品展で〜
e0055001_1751910.jpg

習ってるガラス工芸と他の教室の作品展でお昼近くに搬入のお手伝いに出かけました。
どこもお上品なおば様方いっぱいで朝からお着物なんか着ちゃってちゃんとしてるし〜F9AB.gif
私はいつもの通りで〜F9AB.gifF9AB.gif
先生もそこそこラフな感じなので、ガラス工芸は良しとしよう♪って感じですが〜

夜に懇親会なんかあって、家に帰るかそのまま夕方までここに居るか〜でちょっと梅田へ足りないものを買いに行ったのですが、また戻ってきて今に至ります。
持ってきて良かった裁縫セット♪
意外にこう言う所って集中できたりしてね
(^_-)

シルキーちゃんを塗ってました。



↑ 訂正

塗って → 縫って  の間違いでした~(^^;  びっくりした~



良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
[PR]
by Teddie_Note | 2012-07-23 17:51
AX