ちょっと良いこと
e0055001_23562058.jpg


枝豆を食べようとして、マメが4つ入ったのを手にした時・・・♪

ってのは、つかみです。(^▽^;でも、食いしん坊系の人には、ちょっとうれしいでしょ♪



ちょっとうれしいご報告ね。
ベアサイトを運営し始めた頃、小学生だっただった娘
時々、ベアイベントについて来てた子ですが、もう大きい人になっております。
コンベンションの時、どうしてるか聞いて下さる方がおいでだったのですが
もう大人で~~~って返事にほんとビックリされてて・・・
そうなんですよね、まさかあの娘が大人って~
それも就活の年齢だって~

7月7日世間は七夕様~って話の日、
私達、ちょっとベアぬいぐるみに病んでる人達はコンベンションでしたね。
なので、私は東京でコンベンションへ
娘は、就職の面接へ~
夫は山へ球を打ちに~

会場でそう話してたら、娘が就活の日なのに母がここに来てて良いの?って心配頂いたり~
娘が大事な日なのに、天気も雨なのに、それでも山へ球を打ちに行きますか~って呆れられたり

その結果やその後受けた所の結果も出まして、お陰様で『内定』が出ました。

e0055001_0211376.jpg


それで行く先を決め、今日、そこへ提出する健康診断を書いてもらいにお医者さんへ行った娘~
ほぼお世話になる就職先が決まりました。
ご心配いただき、祈ってるって言って頂き、ありがとうございました!!!

内定が出て学校へ報告しに行くついでに、あと1つ見学へ行き、
予算が違い過ぎるょ凄いな~って思って帰って来たそうです。
そして、それとは別の所、エントリーシートを出してるって。。。
記念受験ですか。。。って思ってみています。
流石に、見学へ行った所は、見学どまりにするそうで、記念見学?!

今朝、出勤する直前の夫が玄関で靴を履こうとちょっと屈んでました。
私の方を見る斜め上を見上げる彼の顔が、ほっとしたんでしょうね~ちょっと歳とって見えました。
コネ無し就職は親としては何もしてられず
ただただ、心配だけでしたから。。。






良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
[PR]
by Teddie_Note | 2012-07-21 00:25 | 常のこと
AX