暑かった~
昨日のエアコンは、ほんとシンデレラTimeに納品完了!
付け終わる頃はみんな目がしょぼしょ。。。でした。(><)

おかげで、今日は朝から、いきなりお疲れモードから始まり
ボーっとしながら、ガラスのお友達から頂いたお菓子を出してきました。

水ナスのサブレって・・・

e0055001_015922.jpg


たぶん、ナスの味はしないのですが、形だけ?!
サブレとして美味しかったので、OKですが、流石、泉州~♪


お昼には、クラクラする程の日差しで、物凄く暑かったので
『物凄く』つながりで、物凄く古いかき氷器を出してきました。
もう25年ほど前に買ったのですが、夏に1~2回使っただけなので
家庭内新古品状態で、未だに買った当時入ってた説明書はもちろんデパートの包み紙も…(^^;

なのにミッキ~♪

e0055001_013969.jpg


ショリショリ氷を削り小さめのかき氷に♪~伊勢の名物~♪赤福餅をちょぃと乗せて

e0055001_021160.jpg


冷蔵庫で見つけた黒蜜をかけて
ヨシズで完全防備した窓を眺めながら、食べてました。
ほとんど海の家状態・・・(^^;






良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
[PR]
by Teddie_Note | 2012-07-17 00:16 | 常のこと
AX