今待ってるんですが…
今日も暑かったです。。。
昨日からセミが鳴き始めてるし~
でも、実は、今年、セミの声を聞くの初めてじゃないんです、
ゴールデンウィークに和歌山の白浜で鳴いてたんです。
でも、暑い暑いと思いつつもセミが鳴いてないとまだ梅雨って思えるのですが
あの声を聴くともうノックアウトです。。。(><)


実はな話をもう一つ
去年の今頃、車を買ったんです。
ミニを廃車してもう、車は乗らないかな~って思ってたんですが
京都⇔大阪 を移動するのに大変だろうと言う事で
思い切って買ったんですが、私にとっての初めてのオートマ車。
おったまげましたね~
アクセルだけで動くのが、なかなか馴染めず
ブレーキを踏む時、無意識に左足でクラッチを切る動作・・・
長くしみついた習慣でしたから、しょうがないんですけどね。(^_-)-☆

それが、1年点検の時期になりました。
先週、コンベンション会場で電話が鳴ったんですが、1年点検いつにしますかって電話だったんです。
それで15日に って予約してたので、本日、2コマのお出かけになりました。

朝、早速、エアコン、大急ぎで買って、配送手配をお願いして
車をディーラーへ持って行って、2時間ほど時間をつぶして、点検を終えて帰ってきました。
その間に、東京へ行く直前にネットで買った『ヨシズ』が届き~
いろんな荷物の再配達なんかも受け取り~
今、当日配送できるって言うので、待ってるんですが、一向にチャイムが鳴らない。。。(汗)
心配しながら待ってたら、電話がかかってきました。
予定では、もうとっくに取り付け完了時間なんですが、なんか遅れてるらしい・・・
今日なんかお天気も良くて、まさに夏!って感じだったし~
混んでるのよね。。。
時期的なものとは言え、電気屋さんの配送、取り付けの人、大変だな~かわいそうに。。。
―――取り付け完了は、まさかの午前様の予定ですね。。。(^^;

そんなこんなでネットをウロウロしてたら

ロック歌手・桑名正博(58)が15日未明、大阪市内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送された。
脳幹出血とみられ、意識不明の重体。 って、ニュースを見つけたんです。
近くに会社があって、娘の小学校の近くにお家があって
芸能人って感じより近所の人って印象なので、なんか辛いわ。。。

搬送された病院って・・・
なんで住之江区なんだろう。。。どこもいっぱいだったのかな~
先生がいなかったのかな~
住之江区の救急搬送される病院って、あそこか、あそこか、あそこって、思うと
ん~
脳幹出血って。。。
[PR]
by Teddie_Note | 2012-07-15 22:18 | 常のこと
AX