エアコンが~~~
夜が寝苦しいころになりました。
家族の人数分+α、冷蔵庫にアイスノンを仕込みました!
寝る時はもちろん、暑い時、ガラスを溶かすのに扇風機は炎がゆらゆらするので
太い血管近くにアイスノン+首タオルでして~(^^;

家電で壊れたら急いで買わないとダメな物ランキングは---
冷蔵庫・洗濯機?!
コンベンションへ行く前、冷蔵庫がそろそろ危ない年代になって来たし
節電の意味でも新しいものに買い替えよう~的な機運だったのですが
我が家の家具等レイアウトの関係で、東京から帰るまで、触らないで!って頼んだので
今週末あたりは、冷蔵庫を買いに行く手はずだったんです。

が~

寝苦しい時期だし、寝室のエアコンって元気かな~って
試運転♪試運転♪
ってスイッチON!

-----

エ~!!!??? )゜0゜(

夫は、私がフィルターの掃除をさぼってて、それで目詰まりして冷たい風が出ないと
いきなり掃除を始めました。。。

ぃゃ、そこはきれいにして冬を迎えたはずですが・・・なにか。。。(ーー;)

家電に詳しい義弟を呼びました。。。

は~ぃ、買い替え決定!

ですよね。。。17年も働いてくれたエアコンだしね。。。(苦笑)


e0055001_124711.jpg


夜にちょっとこんなのを作ってみました。。。





良かったらポチッっと押してやってください。
<(..)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
[PR]
by Teddie_Note | 2012-07-14 12:07 | 常のこと
AX