人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアコンベンション
テディベアコンベンション_e0055001_18385952.jpg

テディベアコンベンション、無事終了しました。

あいにくのお天気の中、来てくださってありがとうございました♪
お蔭さまで、無事終了しました。
今頃晴れて来るって…ん〜です。


国際フォーラムは、ベアイベントではじめて行くので、どどどどどーしましょ〜って感じでしたが、会場に入ってしまえば、見知った作家さんやベア&アニマルどっさりの世界で安心♪って感じで、居心地が良かったですし、沢山の方々と話せて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

かなり早く搬出作業が終わったのですが、東京駅までは近いけど、搬出作業終了時間が読めなくて、余裕を見て結構ゆっくりめの帰阪です。次のイベンまた、までそんなにゆっくりはできないんですが、また新しい子達を作っていこうと思います。

また、帰ってからPCで更新しようと思いますが、先ずはお礼を書きたくて〜ケータイからです。

東京駅でほっこりしたくて、つい鯛焼きを買ってしまいました。今朝、朝一はドリンク剤で、どんだけ元気になろうとしてるんだかって感じでしたが…。
by Teddie_Note | 2012-07-08 18:38
AX