人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ今一斉に仕上げ作業中~
荷物だけは、東京に着いたみたいです♪

私は、ただ今、まだ小鳥ちゃんたちの仕上げ作業中です。(大汗)

ぃや~写真、間に合うかな~ 明日、出ちゃうんですよ。。。
もしかしたら、またまた、画質が超悪いままケータイ写メで・・・になってしまうかも。。。です。
ごめんなさいね~

今の所、
ツバメ ママン 1体
ツバメ ベーベ 2体
童話の小鳥ちゃん カナリアっぽいお色目 飛行帽付き 2体(ちょっぴりグリーン&ちょっぴりオレンジ)

ここまでは何となく下の写真で分かるような分からない様な・・・ですよね。
で、未公開の子たちが~

童話の小鳥ちゃん 6体  です。

この小鳥ちゃんたちは、ピンクt&白 の組み合わせの子と
良く似た色の濃淡や反対色など 色の組み合わせの子がいますので
一概に色目を決めつけにくいんですが、目立つ部分の色を言うとしたら

桜で染めた超薄いピンク系 (&白)
茜で染めたやはり薄い茜系ピンク(&白)
薄い黄緑系 --クマザサ
優しいイエロー系 --クチナシ
薄紫系
ブルー系

こんな感じです。
by Teddie_Note | 2012-07-05 22:28 | テディベア
AX