人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾から帰って、京都大丸へも行って
台湾から帰ってあっという間に10日です。
ご報告が遅くなってごめんなさいね。
台湾から帰って、荷物の整理もそこそこに、京都大丸でのイベントへ出かけ、
それで帰ってきて、ブログ用に画像を・・・って思う時に限って娘が何やらやってまして
『学校の』ってキーワードが免罪符な状態で~最優先でいつも使ってるPCを乗っ取られ
待ってる間に寝てしまう日々でした。

台湾から帰って、京都大丸へも行って_e0055001_2241285.jpg


まず、台湾の報告です。

11月20日(日)に台湾で
2011 Taiwan Teddy Bear Show & Creative Awards って言うイベントがあり
それに参加してました。
それに先立ち、先日ここで書いたコンテストでノミネートして頂いてたので
その作品を持って行ってました。

台湾から帰って、京都大丸へも行って_e0055001_2238561.jpg


皆さんの応援のお陰で、3位になれました。ってか、去年より1つ下がってるし~って
鋭い突っ込みは、やめてね~(汗)
次、応募する時は、より可愛くより人の足を止めるような作品を作りたいって思って居ります。
その節には是非また応援をよろしくお願い致します♪


旅行の話は、また、明日にでも~
by teddie_note | 2011-12-01 23:17 | テディベア
AX