人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 Taiwan Teddy Bear Show & Creative Awards
今年も台湾のテディベアイベント
2011 Taiwan Teddy Bear Show & Creative Awards へ
参加しようと思っています。

それにさきがけ、コンテストにエントリーしてたのですが
ノミネートされたってお知らせが来ました。

また、小さいベアを作ってました。
去年のよりやや大きい12.5cmです。
今回は着物を着て袴・ブーツをはいたベアです。

着物・袴は少し古い絹の着物地、他も布の部分は全て絹なのですが、
良い柄が無く手描きしました。
怪しげな武具も着けています。
目もちょっと怪しげな紫X黒です。

2011 Taiwan Teddy Bear Show & Creative Awards _e0055001_2165968.jpg

Sessyoumaru

台湾テディベア協会のサイトでノミネートの発表画面があります。

11月1日から11月15日までネット投票できるそうなので
(たぶんこのページが投票ページにいく入り口になると思いますが、また、お知らせします)
もし良かったら、ポチッとしてやってくださいね。
おねがいします。<(。。)>
by teddie_note | 2011-10-31 02:25 | テディベア
AX