大阪マラソン
出そびれました・・・汗

応援に行こうか、いっそ朝から大阪を脱出するか・・・結論が出ないまま
「寝る!」って言って其々寝てしまった昨日の夜。。。ど~すんのよ。。。って思いながら
私自体、ヘロヘロになって、寝てしまった。。。

夫は、今日は山へ球を打ちに~の予定が無かったものの
いつものように、早朝のトレーニングへ行き、かなり早く帰ってきた。。。
が~女の子達 ま、私と娘ですが・・・起きられませんでした。

早いランナーさんは、もう半分は来てる筈~
ヒィ~早い~

こうなったら、ゴールだけ見に行って、後は家に篭城~って方針変更~

eo光のポンポンするのやボルトの格好に見える風船を持って、行って来ます~ はぁはぁ。

e0055001_1024620.jpg


ここまで改造すると可愛いけど~これを私が乗るとおかしいか~


このイベントに先駆け、ゴールのインテックス大阪って会場でちょっとイベントがあって
イベントって聞くとチェックしないと~って行って来たいんです。
e0055001_10312787.jpg



平日で空いてたので余裕?!
全然走るって姿ではない私は、なんだか微妙~
色々な応援グッズやカタログなんかを貰って~娘を待って
娘が走りますネン っぽいオーラを出して、会場をウロウロ

e0055001_1026713.jpg


結果、「うまいもん市場」見学がメイン?!

e0055001_10292591.jpg


お!だるま だ~ 大阪に住んで結構になるんですが
まだ、天王寺界隈で串カツ食べた事ないんですよ。。。

e0055001_10305461.jpg


結局、小腹が空いたって言う娘と 今井のきつねうどんを半分こして
串カツを横目に帰ってきたんですけど~
今からは、ここも本気で応援の家族の人たちで混むだろうし
いくら夫が一緒だって言っても串カツは無理か~
ん~ 横目で見てきます!

んじゃ~ マジ、行かないと、先頭集団~はや~ぃ
[PR]
by teddie_note | 2011-10-30 10:35 | 常のこと
AX