お詫び・・・
まず、メールのお詫びを・・・
メールを頂いてたのにお返事をしないままになっているのが判明しました。
ごめんなさい!
5日水曜の夜中に見つけ、どうしたものかと思いつつ京都へ突入してしまいました。
フェス開場でお目にかかった方には、直接お詫びしたのですが
遠くの方、ネットだけの方など、ここでしかお詫びできないし。。。
本当にごめんなさいね。

今更返事でもないやろ~って感じかなぁ。。どうしよう。。。って悩み中です。
心臓に毛を生やして、言い訳満載のメールを送るかもしれません。
ほんとうにごめんなさいね。


で~~~見苦しく、ちょっと言い訳・・・

ネット接続は、いつもこのPCと娘のラップトップと2台体制で居る我が家ですが
娘がラップトップを実習に持って行ってるので、家に1台って、なんとも心細い状態に加えて
ヘビーユーザーX3 で私にPCが回ってくる頃、ヘロヘロになってたり~で
その頃、私自身もヘロヘロになってたりでした。  (ってか、今も1台体制ですが・・・。汗)

この暑い夏、昼間PCを切ってたのもあるのですが
正直、シーズンでもないしメールは来ないだろう~ってメールチェックが疎かだったんです。
ケータイにメールをくれる方は、ま~遅くても1日以内には返せたんですが・・・。

HPにメアドを載せているとしょうがないのですが、ある程度フィルターに分けている筈なんですが
要るメール、エロエロ迷惑メールが山盛りになってて
京都へ行く直前の水曜、木曜、台湾へメールを送る用事があって送受信を気にしてたんです。
それで返事を待ってる間、受診箱のフィルターから漏れた分を迷惑登録してメールを処理したら
うゎ!って要るメールが混ざってるのが判明したわけです。。。
そこから、もう大汗です。穴があったら入りたいって心境です。

メールを出したのに、返事が来ないし~って方
本当にごめんなさい。
[PR]
by teddie_note | 2011-10-13 02:54 | 常のこと
AX