お彼岸も終わり~+Duffyがやってきました
ここに、やっと入れました~(^^;
この前から、何度か試みてたんですが、ユーザー登録画面に飛ばされて
ここに入れない日が続いていました。
あれれ?! ログイン回数が少ないと、削除されるとかの仕様に変ったのかって( T^T;) 涙目


さて~20日に発売になった東京ディズニーシーのダッフィーちゃん♪
台風にも負けず、やって来ました!

e0055001_2155162.jpg


胸の陶器製のペンダントが割れない様にプチプチが巻かれてたんだけど
なんか腹巻風~ それとも岩田帯・・・(^m^)

お彼岸の間、この子を出して写真を撮るなど心の余裕が無かったので、
中身を確認して、箱に戻して~
京都のイベントが終わったら、ゆっくり楽しもうと思います。
うひひ♪


それで、お彼岸+アルファ が終わり、実家含め我が家的にはヤレヤレの日でした。
娘が洗車してる時、私、総合監督と言う立場で~
夫は連休のフィニッシュは山へ球を打ちに・・・イツモノコトデス。。。

しか~し、疲れました。
実家のお墓参りは、草刈、草引きに始まり、木の伐採作業とそれらの処理
もうそこまでに、蚊に刺されて、ボコボコ・・・

e0055001_2123106.jpg


ついに こんなものまで飲んでしまった。。。
きっと効くんじゃないかって思うんです。だって、実家のペキニーズは、これの4分の1で
点綴要らずになったし~
[PR]
by teddie_note | 2011-09-25 21:26 | 常のこと
AX