もうすぐクリスマス♪
もうすぐクリスマスですね♪
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい~♪

今年は、クリスマスが週末に重なり、クリスマスウィークっぽいソワソワ感があります。
私は、どんな風なクリスマスになるのだろう。。。
ガレットデロアは予約したけど、クリスマスケーキは予約してない今年のクリスマス~

明日、23日は天皇誕生日だし、クリスマスイブ前夜なので世間は楽しそうですが
夫は、この期に及んで、山へ球を打ちに行くって言うし・・・
娘は学校で試験を受けるので、今年は、温泉ガッパにもならず、
2,3日前からものもらいまで作ってしまい
プールガッパにもなれず、ひたすら、ちょっとしたものを作って楽しんでおりました。
明日も研鑽に励むつもりです、ハィ。

e0055001_2327495.jpg


クリスマスは、すぐそこなので、お餅の用意です♪ でひゃ♪
[PR]
by teddie_note | 2010-12-22 23:34 | 常のこと
AX