ちょっと東急ハンズへ
ベアシーズンはまだまだ続く~のですが、ちょっと時間がありそうなはず・・・なので
ちょっとマニアな道具と材料を仕入れに東急ハンズへ行ってきました。
もっともっとマニアなものはネットで買うほうが、種類もあるのかもしれないけど
通り一遍の使い心地を見ることが出来る路面店もなかなか捨て難い。。。
って純粋に怪しげな物を買いに行く筈が~誘惑の多い心斎橋!

夫や娘が付いて来たってのも、怪しい雲行き~
東急ハンズにかける時間と他と同じぐらいって、どうなの。。。

って事で、お約束のディズニーストアにも吸い込まれ

e0055001_2314234.jpg


娘に失笑されながら、部屋で履くことにしました。
病んでる・・・って気もしなくは無いのですが、一人地味に縫い縫い作業をしていると
なんか地味~になるんですよ。。。ちょっと派手めのマネキュアを塗ったり
テーブルの下にドドド~ンって並ぶ足の先にお茶目なルームシューズ
家で一人で居る時何してるの~って突っ込みはやめてね♪ って。

e0055001_2354973.jpg


あ~ぁ~な3点・・・
そんなに地下鉄に乗ってホィホィ出かけていかないので、使う?やめる?便利?って思いながら
まだ、ICカードを使っていないで回数券だったり、普通の券を買ってるHiroですが
娘の衝動買いに付き合って、自分用にICカードケースを混ぜてしまった。。。
おリボンが取れてしまう様な気もしないではないが・・・
それより前に、娘に取られそうな予感の方が強いかも。。。

e0055001_2513919.jpg


バッグに付けるの?ストラップにするの?ジャラジャラ付けるの?
夫は、女の子がこの手の物がなんで欲しくなるのか分らないらしい~(爆)
[PR]
by teddie_note | 2010-11-29 03:05 | 常のこと
AX