発送した荷物~ゃ~ぃ
e0055001_375254.jpg



昨日、やっさもっさしながら発送した荷物は、着いたかな~って配達状況を見たら
恵比寿への荷物は、朝8時過ぎに到着したって表示されてるのに
距離的に恵比寿よりちょっと近いはずの横浜が~ 「大阪 ベース店」って、表示で

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

昨日12日配達をお願いしたい荷物なんです って電話して集荷を頼んだのに・・・
集荷に来てくれたドライバーさんにも明日配達は大丈夫ですか?って聞いたら、午前中に配達できますからって言ってくれたのに。。。しつこく、じゃ~明日到着って事で~ってさらに念を押して頼んだのに。。。
それはないでしょ~
どうすんのよ~ (大汗)

あ!APEC!!!

不意に頭をよぎったエイペック~って言葉・・・こんな所にもAPECの影響があるとは・・・まずい。。。

すぐにク~ロネコヤマトのタッキュウビ~ンに電話で問い合わせしたら

「はぃ、APECで遅配が報告されている地域ですね」 って。。。あわわわわ。。。

何で昨日気付かなかったのか~ って自分を責めつつ
いや~な汗が~~

ここ数日、ニュースで耳にするAPEC絡みの警備は大阪に住んでいると現実感が無く
そんなに大変だとは思わなかったが、そうだよね、宅配便に不審な荷物を入れてってありだと思います。。。
そりゃ~チェックされるとかで時間がかかるとか・・・でも~ っ。。。

で、すぐにそごう横浜店のテディベアショップさんに電話したら

「届いてますよ♪」 って。

天使がピロロロロロ~って舞う様な感じで、私は手でピコピコピコって羽のようにして上に上る感じ~
ほぼ漫画状態のリアクションで喜んだのでした。

で、あのトラッキングは、何だったんだろう~さすがのタッキュウビンも混乱?!
何は兎も角、荷物2つ、無事到着したのが確認できて何より何より♪ って安心した次第でした。



それでって言っては何ですが・・・
怪我をして、発送までの1週間は作品つくりに専念し、16日ぶりにプールガッパって来ました。
あっちこっちが、なんかこった感じで背中も丸まった感じだったし、
リセットするには、良い気分転換ではないかと。

久々に行くと忘れ物をしたりします。本日は、ゴーグルを忘れました。
ま、カッパちゃんで居る分には、ゴーグルは殆ど要らないのですが
時々思い出したかのようにのんびり泳いだりもするので、ゴーグルを持って行くんです。
なので、上を向いてプッカリプッカリ浮いていました。

泳いでいる間は何も考えないと言うか、自分さえバシャバシャしなかったらBGM以外殆ど音がしないので
とってもリラックスできるような気がするんです。
少しの間ですが、一人で独占できるここのプールは、最近の自分にとっての癒し時間です。

お陰様でリフレッシュして---

あと1週間切っているんですが、台湾へ行く準備をしようと思います。
[PR]
by teddie_note | 2010-11-13 01:48 | 常のこと
AX