眉毛の所の絆創膏が取れました
眉毛の所の絆創膏をとってもらえました♪
ん~ やっぱりちょっと跡が残った感じですね~ って言いながら、絆創膏を取って
消毒をして・・・

「ちょっと血の固まったのが残ってる所がありますが、くっ付いてますし
もう、何も貼らなくてもいいし、通わなくて良いですよ~」

自分だけ見てないで鏡見せてよ~ って思いながら、診察室に鏡が無いのを確認!そっか~置いてないのか。。。そんなに跡が残るの?? 俄かに不安・・・

「せ、先生、シャワーで髪を洗うとか、プールへ行くとかは?」

「大丈夫ですよ」

   小さくヨ~シってガッツポーズ  また、プールガッパ復活近し!

リハビリをしてるおばちゃんの横に鏡があって、それで確認!
思ったより細い線でした。ホッ♪

実は、夫も子供の頃に怪我をして眉毛の所にキズが薄く残ってるんですが(夫は男なので眉毛ボーボーの所でカモフラージュできてる)
あんな感じになるのかって思って、ちょっと心配だったんです。

と言う事で、やっと自分で髪が洗えるようになりました!!!
ご心配をお掛けしましたが、言わなきゃ気づかれないかも 程度で終わりました。
使いかけのお試しパックの化粧品をまた、使い始めよう~

e0055001_0281082.jpg


聖子ちゃんのホッペに赤いゼリーみたいなのをつけてるCM
あれで、トライアルキットに手を出してしまった。。。(爆)
[PR]
by teddie_note | 2010-11-03 00:10 | 常のこと
AX