絆創膏が白から肌色に~
11月ですね~ なんかとっても気忙しい感じがします。
まだまだ、先の事って思ってたそごう横浜店のベアショップさんへ送る小鳥ちゃん達も
あと少しで送らないと・・・
そうだ ☆ 台湾のコンテストも3日から投票だし~ 台湾行きの用意もしなくっちゃ~ って感じです。


眉毛の所のケガですが
やっと傷の上のテープを取ってもらえました。

「ん~だいたい固まってきましたね~」 って♪ ョ~シ♪ (^^)v

で、白くてでかい外科でございますってテープから、傷テープ系のものに出世です。
これでスーパーへ行っても、すれ違う人にギョギョ!@@; って見られる視線も減る様な・・・

整形外科通いも後少しになりそうな感じです。
そして、美容院も。(苦笑)
今日は市松人形風の仕上げになっております。 (大汗)ブローしてくれる人によって、微妙に髪形が変わる毎日です。ハィ。 (^^)
[PR]
by teddie_note | 2010-11-01 22:45 | 常のこと
AX