美容院へ行って来ました
顔を濡らさずに髪を洗うって、なかなか難しい技です。
娘は、ガムテープを貼れば?とか 言うんですが、それもね~

ドライシャンプーも使ったんですが、なんだかね~

今日、診察してもらって進展があったら、って僅かに期待もしたんですが
やっぱりね~ て感じで、「濡らさないでね」 って・・・例の白テープ姿で帰ってきました。。。とほほ。。。

お医者さんにとって、2日や3日髪を洗ってないとかそんなの大した問題じゃないかもしれないけど
髪が汚れてくるって、何をやっててもなんか気になって・・・
私、カンショウヤミなのでしょうか~ みんなそうですよね。。。

で~近所の美容院へ行って来ました。

すっきり☆彡 

それでまた、メンバーカードが増えてしまいました。。。

e0055001_17245792.jpg


美容院の前にはスーパーがあります。
なんとなく吸い込まれて来ました♪

なんかとても甘いものが食べたくなって、子供のおもちゃ付お菓子コーナーへ行ってしまった。
(><)
そう言えば、最近グリコも買ってないな~ っておまけ目的です。
グリコのついでにチュッパチャップスも。

グリコの大人買いは、ちょっと・・・って思いつつ、箱の重さを微妙に手の平で確かめたりして
もしかしたら---かも~ って思って買って帰ったら、ヘビの輪投げ だった。
ま、こんなもんですわ。。。

チュッパサプライズ 早く開けたいんですけど・・・やはり ここは娘待ち~デス
[PR]
by teddie_note | 2010-10-29 17:35 | 常のこと
AX