急に寒くなりましたね~
昨日が雨で、今日は---
風は強いし、温度も低めで、よけいに体感温度が物凄く低く思いました。
そのうえ、木枯らし1号って言われると、とても寒く感じます。
こんなに急に寒くなると、風邪とか、気を付けて下さいね~

寒かったけど、風のせいでごみが吹き飛ばされたのか、空がとても青くて
昨日の雨雲の空と比べたら、そうだ★掃除だぜ!って血迷った考えをしてしまうほど。。。

ホットカーペットも出そう~♪ なんて もう、朝からやる気満々で
雑誌や本、お薬やマネキュア、ヘアアクセサリー・・・
自室ではなく、リビングに持ち出して使うものだから
もう、ありとあらゆるものがリビングに出てくるんです。
毎晩、全部片付けて、整然とした部屋に現状復帰して寝れば良いって分ってはいるんですけど
出来ないんですよね。。。

その雑貨の色々をお盆に乗せて娘の部屋に運んだら
おっとっと~ って、小瓶が転がって・・・
拾うつもりが~ 机の角で ガッツーン★☆

イッターィ! (T ^T;ゞ アレレ?!

ドッヒャー流血~~~

ボクサーみたいじゃん~ ど、どうする? こういうの初めてだから、どうしたものか分らないよ~
外科か整形外科・・・整形外科か? 
車でお医者さんへ連れて行ってくれないかな~って期待値を持って会社に入る夫に電話をしたら

「あ~ぁ~ お医者さんへ行っておいで」 って。。。あ~た、その先は?

その言葉を聞きたくて会社へ電話したって、わけないでしょう~ って思いつつ。。。無駄か。。。って諦めて
ティッシュで押さえて、ママチャリをぶっとばして、お医者さんへ急行!

「あ~ちょっと、凹んだような感じで跡が残るかな~」 って・・・ そこを何とかできひんのかぃな~(涙)

私の物凄い困った顔に・・・「あ~そうだ、眉毛書いたりしますよね」って・・・・
そこは、眉毛を書かない、シャドウも塗らない眉下の骨の上ですけど~ (ーーメ)


そんなこんなで、無駄に掃除に目覚めたものの
神様が向いてないよってお示しになったのか?! テープを貼ってもらい
再び、今度はゆる~くママチャリで帰って来ました。

その間、でかい絆創膏状態のテープまで貼られ、ほぼ、イモトの眉の白バージョン状態にされ
すれ違う人がみんな見てそうな、そんな感じで、寄り道もせず、家に帰りました。。。

はぁ~

今日は画像もナシです、ごめんなさい。。。
[PR]
by teddie_note | 2010-10-27 00:50 | 常のこと
AX