久々に・・・
昨日と今日、久々にプールガッパって来ました。

本当は水面に浮かんでこようって感じで行ったんですが
マシンで筋トレまでやっちまった~って。 ヨクバッテ、ヤリスギ・・・

筋トレの負荷はちょっと軽めに、回数も軽めにしたので筋肉痛にもならなかった~って
喜んではダメで、ただ効いてないのかも。。。って思いますが、
う、腕が~ あ、足が~ よりは良いかって事にして大目に見て、自分にはとても優しい~♪

ただ、久しぶりに泳ぐと25mで、はぁはぁ。。。
50mでブファ~
75行くか?って葛藤しながら、ふぅふぅ~ラッコの様になり
も、もう限界だ~ 休もう!
そして、スィ~スィ~ ついにプールガッパ~
他のメンバーさんが来るまでのちょっとの間、水面に浮かんでました。
なにげにとても リラ~ックス~♪ って感じるのは、何故でしょうね~
できるだけ誰も居ない時間狙いでプールに行っています。

この夏、あまりの暑さでプールに逃げ込んだんですが
平均年齢70歳ぐらいのお友達が随分出来たんですよ(笑)


程ほどで帰って来て~
これまた久しぶりにベランダのハーブを観察~
かれない程度に水遣りは欠かさなかったけど、ゆっくり見てやる心の余裕が無かったので
なんか久しぶりでした。
すると、フェンネルのタネがこぼれて、いっぱい芽が出ていました。

e0055001_028552.jpg


そして、今年の死ぬかもって思うほどの暑さの中
ニオイスミレが生きてた!!
一度、葉っぱが焦げた事もあったのですが、新芽が出て
花まで咲かせてるではありませんか~
健気というか、たくましい~

e0055001_0303097.jpg


歳だ、しんどいを連発しないで私もガンバロ~ってちょっとだけ思いました。
ちょっとだけネ(爆)
ちょっとだけかぃ!!! って自分に突っ込みを入れながら~~~




<<<業務連絡です>>>

いつも使っているYahooのメールが
サーバーが落ちているのでしょうか~ Yahoo本体に繋がらないんです。
ヤフ~オークションはじめ、あれもこれも、重い重い~
今日、メールを送ろうとおもった用事があったのですが
断念しました。。。

yahoo復旧に必死の頃ではないかとお察しして居ります。。。
何日も繋がらないと、オークションに出してる方、入札しようと思った方など
暴れそう。。。だし~(爆)

Yahooが復旧したら、メールを送ろうと思いますので
メールも送ってこないし~ なんて思わないで下さいね。。。
[PR]
by teddie_note | 2010-10-13 23:32 | 常のこと
AX