人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テディベアフェスティバルin京都

テディベアフェスティバルin京都_e0055001_11182126.jpg



テディベアフェスティバルin京都 が無事終了しました。

テーブルの前にお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
また、作品をお気に入り頂き、連れて帰ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

PC上だと2Dで色もモニターの設定では微妙に違うだろうし・・・
いくら大きさや横、後 等 写真に載せても分り難い上、私のあの撮影技術・・・一向に上達しないまま。。。
直接見ていただけるのが一番と考えて居りますので、何よりの機会で
そして、選んで下さってるのを拝見しながら、説明させて頂いたり
直接、手渡しできるのが、この上なく嬉しい瞬間です。

お陰様で、とても充実した2日間でした。
ありがとうございました。

皆様と直接お目にかかれるのは、次は、来年の3月にある東京・恵比寿ガーデンプレイスでの
テディベアフェスティバルin東京 となりますが
それまで、この2日間の嬉しい気持ちを励みに、また新しい作品を作ったり
引き出しを広げる修行に励みたいと思って居ります。

どうぞ、その節もあのおしゃべりに閉口しないでお付き合い下さいませ~。

それから、小鳥ちゃん目当てに来て下さった皆様、本当にごめんなさいね。
今回は、3体しか連れて行けず、見て頂く事すらなかった皆様には
大変申し訳なく思って居ります。

私は付いて行けませんが、この後、色々なショップさんに少しづつ飛び立つ予定です。
もし良かったら、ここで噂のヘタクソ写真ですが、色取りと雰囲気ぐらいは分る写真にしようと思います。
それで、ツボにはまった子が居ましたら、是非、ショップさん経由になりますが
迎えてやって下さいませ。

直接、ショップに出かけられなくても、ショップの方に電話して頂いたら
代引きで発送とか、色々手伝って下さると伺って居りますので
どうぞよろしくお願い致します。

最後になっちゃいましたが、沢山良くして下さった皆様、お世話になりました。
ほんと感謝して居ります。
いつもながら、ちょっくらボケている私ですが、今後ともよろしくお願い致します。


オマケ:ちょっと初日の朝の感じ~です。

テディベアフェスティバルin京都_e0055001_11172731.jpg

by teddie_note | 2010-10-12 11:19 | テディベア
AX