今度は黒
ヒッキ~な毎日なので、ケータイが無いと凄く困る~って事はないのですが
ちょっと壊れ気味ケータイを使ってたら
夫に見つかり、さぞやみすぼらしく見えたのだそうで・・・土曜にいきなりショップに行く事になりました。
半強制…っぽく。。。
娘と夫が嬉々として、あれこれ見て歩いて、私はその後から、どれが良いか分らん~~~??? って
付いて歩く感じ。
それって。私のケータイを買うということを口実に、本当は自分達が楽しむ為?!

恥ずかしながら、PC使用時間とケータイ使用時間だったら、断然PCが多くて
作るのやベアの本なんかを読んでると、すっかりケータイに詳しくなくなってるのが現状です。

「何がしたいの?」

いきなりそんな事を聞かれても、普段から、ちょこっとメールと僅かに電話・・・
ネットに繋ぐのもPCの方が早いし、ついそっちを使って見てしまう。

「じゃ~ババフォン」 (--;)相変わらず口の悪い娘・・・

辛うじて これは? って聞いたら、あ~これはママには無理だわ~ って却下・・・トホホ。

ディズニーフォンに代えるか~ とか言っても、娘の時は、ホィホィ売り場移動した夫が
ソフトバンクか~ って 声の調子が低い・・・
エリア云々が夫には引っかかるそうで・・・どこへ行ってもキャッチできないとダメなのか~
絶対連絡が付くって・・・電話一報すぐ参上! って?(苦笑)

e0055001_2343231.jpg


で、結局、今回は黒のケータイになりました。
2,3日は娘のおもちゃかな~って思ってたら、ピンポ~ン♪ 土日月って色々な機能を楽しむ娘。。。
彼女が使いこなして私に直伝!?
それはそれで楽チンかも♪

ただ、前の赤いケータイも全ての機能を完全に使いこなしてた訳ではなく~
今回のも使いこなせるのだろうか~
[PR]
by teddie_note | 2010-08-23 23:00 | 常のこと
AX