ジャンク好き~
毎日、眠気眼を (Θ。Θ) コシコシしながらお弁当を作っていますが
今日は、火傷をしてしまいました。。。(><)アチャ~
やはり朝は苦手です。。。
そして火傷は怖いですね~イベント前は火傷だけには気をつけてるんですけど
トホホ です。


それもなにも、ちょっと多いか?!とか思いながら、ま、いいや~って
玉ねぎを投入した結果、油が跳ね返り手首をアタ~ック!
ケーキやお惣菜を買ったら入れてくれる小さい保冷剤をゴムで手首に留めて
お弁当を作る姿なんぞ、なんとも健気~~~♪って自分で惚れ惚れしながら
お弁当を作ってました。(自画自賛!)


でもね、あれって超冷たくて、痛いのが麻痺するので良いのですが
長く当ててると、手首より先が麻痺するっぽい感覚で
なんか罰ゲームっぽいな~って思いつつ、我慢我慢の半日~。
なんとなく、水ぶくれになりそうな見込みですが、なんとか保冷剤ナシでいられるようになりました。


で~お弁当につき物のお茶なんですが
娘は、ペットボトルを水筒代わりに使ってるんです。
蓋にフィギュアが付いているのを愛用しています。。。チープな娘…(汗)

e0055001_23492719.jpg


私がジャンク好きなのは、しょうがないとしても
母が・・・だから?!
娘も微妙にジャンク好きなんです。
ネズミ~ランドも好きだし、流行のピラピラのミニスカートも好きな子ですが
何故かキャラ物も大好きなんです。だから、ネズミ~ランドに嵌るのか~?!

いい歳して、ポップコーンバスケットもスーベニアカップも
フタ部分にキャラクターが付いてれば、ポイントアップなのです。
先日、大掃除に大処分をした時も結局、チップとディールのポップコーンバケツはじめ
USJの赤い丸いポップコーンのまで・・・あれって重ねられない上に嵩が高い!!!
でも、残す組に入ったんですよ。
引き出物のカップ&ソーサーもちょっと最近使ってない物など一瞬で廃棄組に入ったのに…ですよ。


そして、海外へ行くってお友達に「何か買ってくるものは?」って聞いてもらって
空かさずこの手の物を頼んでしまった・・・(^^;
親戚の皆さんには頼めないほどのチープな物がつぼだったりします。
そして、ダッフィーのポップコーンバスケットが縫い縫い雑貨入れになってたり~って♪
[PR]
by teddie_note | 2010-06-29 23:30 | 常のこと
AX