W杯 ~デンマーク戦~ ②
勝ちましたね~

正座してしっかり見ないとダメだったのかもしれませんが、
点を取ったからって、気が気じゃなくって
ドキドキするので、お茶を飲んだり・・・全く落ち着いてないし~
小心者ですね~σ(^^;

しかも夫と2人で地味にTV観戦だし~
直視できないと言うか、TVの正面に座って、ガッチリ見ないで
お弁当の準備をしたり・・・いろいろ、チョロチョロして
結局、夫と物凄い早い朝ご飯まで食べてしまった。。。


起きてたんじゃなくて、寝たんですよ、↓の書き込みの後。
でも、横で目覚ましをかける人が居まして・・・(汗)

DVDをセットして、起きれない時のカバーもして準備万端で良い子の時間に寝た夫ですが
横で目覚ましが鳴り捲り、TVを点けるわ、バサッ!とかお布団をめくって起きたり
兎に角、物音と気配で目が覚めるちゅぅ~ねん。。。
ま、今日は許そう~

勝ったのを確認すると1時間だけ寝てこよう~ってさっさと寝室に戻った夫・・・
私は・・・?! オイテケボリ デハナク・・・寝るほどの時間がないんですが~(苦笑)
PC前で気絶しちゃダメだから、目覚ましを置いて今ここに居るんですけど

ま、めでたしめでたし  (^^)Ⅴ
[PR]
by teddie_note | 2010-06-25 05:32 | 常のこと
AX