W杯 ~デンマーク戦~
泣いても笑ってもあと少しで決まるんですね~
私は、4年に一度、サッカーの試合が気になる俄かプチ サポーター?!
夫も同じく俄か族でお恥ずかしい限りなんですが
ちょっと今夜のデンマーク戦は、遅すぎる~

夫は夜中起きるつもりでいつもよりもうちょっと早く寝ました。。。良いこの時間より早いかも。。。(苦笑)
私は。。。未だに起きていますが
起きてられるだろうか~ それとも夢うつつ?!



午後何気に、夕飯に「そうだ!デンマーク料理を作ろう♪」 って思い立ちました。
ってか、簡単だし~(爆)


e0055001_23112847.jpg



ハンバーグじゃなく、ミートボールでOK~♪
ちょいとソースを作って、いろいろ付け合わせやらサラダやら~で完了!!

(作品を)作るモードの気持ちが強いと本を見て新しい物に挑戦するとかの気持ちが抑えられ
持ちネタからのメニュ~になってしまいます。
で、そのネタの中から、デンマークつながりって事で~って作ったのですが
デンマークを食う! って・・・か~ って(大汗)>>夫
凄まじくベタな感じです~~。(大汗)
ハンノウデキナイ…凍る食卓…


e0055001_2312466.jpg


テーブルの花も夕飯用のハーブの残りなんだよ~ なんですが
日本が勝つか引き分けるかとかの何か意味があるのって? 聞かないでくれる~
意味ないょ~(爆) って身も蓋もない答え~しかないので~
[PR]
by teddie_note | 2010-06-24 22:57 | 常のこと
AX