郵便~
大阪はムンムンする蒸し暑さでしかも雨・・・
温度的には大丈夫なのですが、湿度が~~~
クマの美容と私の健康の為にエアコン始動!!

ポストに郵便を取りに行きました。
他へは行ってないんか・・・って突っ込みは、雨だから~ って事でご容赦を。(^_-)☆ウインク

すると恵比寿の申し込みとロイヤルコペンからDMとあと色々。。。
雨だけど、下まで降りてよかった~♪って?!(^^)

それで、早速、恵比寿でのテディベアフェスティバル2011も申し込もうと用紙に記入しました。
来年は、3月19日ー20日に開催予定で、次回もぢゅんこ様とコラボらせて頂こうと思います。
出展は応募多数の場合、抽選なんです・・・当たれば出展が決まります。
その時はまたここでお知らせする予定です。
暫くお待ち下さいね。


e0055001_2135688.jpg


ロイヤルコペンから、ごきげんよう♪ 毎年イヤープレートだけじゃなくて何か見にカモ~ン♪ って?!
カタログいっぱいのずっしりと重いものです。

中身はさておき、表紙の王冠のイラストが可愛い♪♪♪
王冠のイラストは大好物の一つで、我が家には王冠の紋章など全く伝わってないので
余計にそそられる一つなんです。
シンプルなタイプの王冠がかわいいと思うけど、お花が付いているのもとても可愛い!
ロイヤルコペンのパッチ物を作るようで気が引けるが
何か刺繍に応用したいような~
って事で、ちょっとデッサンをしてみたりして・・・また、遊んでるし。。。(ーー;)

充分に休息させて頂いたし、そろそろインキューブさんへの作品を作らねば って思っています。
ただ、それが終わると、京都までの束の間ですが一番長い自分の時間が取れるので
何をしようかって、思いをはせています。

人形も作りたい・・・
刺繍もしたい
作りかけの布も完成させたい・・・
粘土で小さい物も作りたい~


今日は、余裕でブログ更新です♪
滅多にない娘が担任の先生と皆でコンパと称したご飯会で
学校の駅の近所の串揚げやさんへ
夫は、東京へ栄転?!な方の為のご飯
1人で淋しいですが夕飯は、メチャメチャ手抜きで一丁上り~♪って終わっちゃって余裕なんです。
ただ、夫は分りませんが、娘達はこの4年間、一度も2次会と言うものがないんです・・・。
先生もクラスの皆も速攻帰るって・・・
飲んで騒ぐ事も無く、親としては安心ですが、どうなんだろう。。。って別の意味で心配をするこの頃です。
[PR]
by teddie_note | 2010-06-18 21:52 | 常のこと
AX