一気に2週間経ってしまったような
一気に2週間経つ訳ないんですが、あっと言う間の2週間で
あれよあれよと過ぎるって感じです。
粘土をこねくり回してたら、アララ…6月だし~ って印象です。


ドールフェスだし~欲を掻いて縫いぐるみじゃないものを作る試み~
しか~し、どうなんだろう・・・間に合うのだろうか。。。
ひたすら磨く日々。。。
諦めて2年越しの作品になるかもしれない・・・って所で、軸足をぐぐっと縫う方に傾けねば って思う日々です。

ハリネズミは完成して、写真待ち、で、今、ウサちゃん製作中です。
テーブル番号・・・未だ分らないんですよ。。。どうしよう。。。
荷物の発送とか 色々事情がありましてね(苦笑)
結構、際際に詳しくご報告 ってのになりそうな感じです。。。
ごめんなさいね。


そして、今夜は、飴ちゃんをロレロレして、ジェネラルルージュを見ながら、ちょっと雑用をしてました。
実は、娘が時々、チュッパチャップスを買って舐めたりしてたのを見てたのですが
速水先生が飴たんロレロレしてるのを見て、ディズプレイに大人買いって~~~♪ って思うや
発注してしまった完全衝動買いの賜物です。

e0055001_0215572.jpg


娘のお友達のEちゃんにダッフィーショットを見せる為に撮った写真です。
1本2本と買ったのを置いているのではなく、テンションが上ります。
ただ、120本・・・キャンディーと言う性格上、ソコソコ早く食べないときっとベタベタになるんだろうと思うと
家族一丸になってロレロレの日々です。

120÷3=40

単純計算で1人1日1本で40日
結構過酷なノルマです。



本当のドラマでは、ドイツの鹿ちゃんマークのロレロレ飴使用らしいんですけど

e0055001_0263758.jpg


飾るのには、ポップな色の包み紙のチュッパチャップスの方が可愛い♪
そして、カルーセルタイプよりこのツリータイプの方が馴染むわ~ って思います。

一般家庭にこのディスプレイ ってと~っても、無茶でしょ~(爆)

・・・にも拘らず、近所のコンビニでNEW!ってチュッパチャップスを見つけて買ってしまった。

e0055001_0293683.jpg


e0055001_0295397.jpg


中のキャンディーが2色タイプから1色風ちょっとムラ有りになってる。
味もダイレクトにぶどう って感じです。
食べ比べてる場合じゃないんだった。。。賞味期限は、11月なんですが
どう考えても夏が山! 夏までに食べようと心にそっと誓ってるのでした。。。σ(^^;
[PR]
by teddie_note | 2010-06-02 00:35 | 常のこと
AX