やっと更新完了です♪
別の件で画像を送ったり、雑用でちょっと遅れてしまいましたが、
やっとHPの更新が終わりました。
 
なんかやたら画像を貼り付けたみたいなページになってしまいしましたが、
見てやってください。


画像を切り抜いたり、ファイルを作ったりって言う作業をしてたこの2日間
急がないとダメなのに、画像処理ソフトを入れたり・・・ って。
そんな事してるより早く、ファイルを作れって言うの~! って突込みが娘から入ったのですが
イベント直前だったら、テンパって使い方がわからないで、泣きそうになるので、この際、ちょっと使ってみようと、早速、起動!

2号機PCの画像ソフトにちょっと似てて、乗り換えやすそうな予感~ とか思いました。
(いつもカードを2号機に入れて画像処理するか、今使ってる3号機のフリーソフトで切り取りのみ で乗り切るか~ って感じでした)

2号機がヨタヨタの状況になってきてて、そろそろ、お別れ時期かも。。。って使いやすかったのですが年貢を納めかけていますので、3号機一本にして・・・ って、3号機もソコソコ古いので、そのうち4号機を考えねばならない頃なんですけどね。。。


e0055001_2522966.jpg



さて、話は戻って 別途、雑用、家事 他 もしてたわけですが、
昨日のことです、窓に目をやると・・・ ム、むし~~~~っ!
って思ったら、 てんとうむし っぽい~♪

益虫~~~~~ 確保~~~~~~~~~!

ちょうど午前中だけで午後に帰ってくる娘がいたので、2人で 別の窓からベランダにソーっと出て
確保しようと、ティッシュ片手に 近寄ったら・・・

コンコロコン~

飛んで行ったのではないけど、どこへ行ったか分らない。。。(T^T)

家のベランダまで上ってくる根性のあるてんとうむしだし、きっと強く元気だろうって思ったのだけど
どこへ行ったのやら。。。

あと蜂も待ってるんですけど・・・来るかなぁ~ 
[PR]
by teddie_note | 2010-04-23 02:33 | 常のこと
AX