手相
今日は、スカンクを作っていました。
あまりに切替のパーツが多すぎ、なかなか進みませんが、もうちょっとお待ち下さい。
顔は概ね出来たんですけど、尻尾だけでも何枚接ぐのよ~な感じで、ちょっと時間が掛かるめです。


さて~

午後、ちょっと遅めのお昼を食べながら「徹子の部屋」を見てたんです。
それも禁断のカレーうどんを作ったりして♪ ぅふ♪

(夫は、物凄く厳しい食事j制限がある訳ではないので、そんなに神経質にならなくても大丈夫なのかもしれませんが、香辛料が強いし・・・カレーの類を食べないと死ぬ訳でもないし、もうちょっと後でも・・・って思い、娘と2人かHiro一人の時にカレーやカレーうどん等香辛料強めの物を食べ、夫は未だ食べていません。)

手相をみる芸人さんがゲストで、ま~気分転換にTV見ながらご飯も良いだろう~って感じで・・・。
ながら食べ してたんです。

すると「不思議ちゃん線」とか・・・そっか~徹子さんは不思議キャラって手相にも出てるんだ~とか思いながら何気におうどんをズルズルしながら左手を見ると・・・・

私にもありました。。。llllll(-_-;)llllll ガーン
これは喜ぶべきか・・・なにか改善すべきか・・・
私は不思議ちゃんなのか~?!


e0055001_22165858.jpg


美しくない手ですが、参考までに。。。ご覧頂こうと手の平デビュ~




ついでに浪費の線・・・あるし。。。
[PR]
by teddie_note | 2010-04-15 22:27 | 常のこと
AX