ご近所のサクラ 
今日は、京都市内にも雪が降るような寒い日でした。
こう言う感じだと桜は一気に咲いて散るのではなく、ゆっくり咲くのでしょうか~

e0055001_20591755.jpg


いつも上から見るだけだったので昨日、日曜に
娘とお昼に近所のサクラを見がてら、久しぶりにお散歩に出ました。
お散歩を兼ねてかお茶をしたくて食べ物を求めて彷徨い出たのか・・・

満開にはあと少し ってところです。
でも、何気に嬉しくなるのは何でなんでしょうね~

e0055001_2101768.jpg


閑散としてて地盤沈下するより、オタク御用達でもいいから
人が寄る方が賑わって良いかも♪ って思うので
オタクっぽいイベントが毎週のようにあっても、良いか~って思うのですが
いつも行くコンビニ周辺は流石にちょっと居場所がない感じもします。。。
ただ私も先週、ベアだのアニマルだの・・・なイベントの真っ只中だったので
大きな口は叩けませんけどね(苦笑)

e0055001_2145992.jpg


あまりアニメも漫画も見ないので、すれ違う人、すれ違う人が何のコスプレか
完全に把握できないのはちょっと残念なのですが
手作りのコスチュームや写真を撮ってる状況など等、なかなか勉強になる感じがします。

私の写真は、それと比べると超手抜きの雑なものです。。。ん~
[PR]
by teddie_note | 2010-03-29 21:09 | 常のこと
AX