人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッピングカート
ショッピングカート_e0055001_1523117.jpg


作業が遅れて、カートをオープンするのが今になってしまいましたが、
ただ今、作業が完了しました。
たぶん、大丈夫だと思うのですが・・・不慣れなもので、不手際があったら、ごめんなさいね。
先に謝って・・・って自信なさげ・・・です。 (^^; 


もし、気になる子がいましたら、ポチッ ってクリックしてカートに追加してやってください。
それで在庫がなくなった状態になります。
カートの中の情報やご連絡先などの情報が、Hiroの元に送られてくる仕組みです。
ここから私の手動になります。
こまめにカートからのお買い物状況の連絡を見る予定ですが
オンラインで付きっ切りではないので、若干、ご連絡が遅れると思います。
でも、遅くても24時間以内に最初のご連絡を差し上げる予定にして居ります。

カートに追加して、連絡待ちの状態で1日以上経過しても私からメールが届かない場合、
エラーが考えられますので、ここのコメント欄に書き込んでください。
このコメント欄は、非公開コメントにチェックを入れると投稿者さんとHiroにしか見えない仕組みです。


書き込み方は、このすぐ下に「Comments」ってありますので、そこをクリック

コメント欄が開く

コメントを書き、「非公開コメント」って所の横の小さい箱にチェックを入れて、コメントを送信してください。
パスワードってのは、投稿者さんが五字分のコメントを削除したい時に使います。
コメントを削除したい場合は、コメント欄の小さいXをクリックすると、パスワードを入力する画面が立ち上がりますので、そこにパスワードを入れるとコメントを削除できます。


それでも、ここに書き込むのがちょっと・・・って心配な方は、お手数ですが下のメアド宛にメールを下さい。
teddie_note@yahoo.co.jp 

よろしくお願い致します。
by teddie_note | 2010-03-27 01:01 | テディベア
AX