ガ~~~~ン
新学年の説明会とやらで久しぶりに学校へ行った娘が居ぬ間にビシバシ主婦業をこなし
明るさ充分な中、写真を撮って・・・って、久々の晴れ間に、はりっきっていたんです。

ここの所のどんより~したお天気にお洗濯も地味に乾燥機を使ってチビチビやってたのですが
洗濯から乾燥までこなせる洗濯機は省スペースで便利なようだけど
乾燥待ちでその間選択できないと言う効率の悪さ…。
外干ししたら、お洗濯の回数をこなせるぞ♪ (^^)V  って予定だったんです。
・・・・・って普段やらないような事を考えたものだから、罰が当たった?!

夫のアンダーシャツなら外に干しても良いか~♪って干してちょっと目を放した隙に
物干し竿が飛びました・・・。
階下に落ちなくて良かった・・・(冷汗)

e0055001_23155340.jpg



寄りによって、ルッコラの鉢植えを直撃し、竿まで折れた!!!
もうそろそろ夕飯の供に~って矢先の木っ端微塵の鉢や~ぃ~ (T ^T)

会社から帰った夫に言うと、古い方のやつでしょ?! 中が錆びてるんだろうね・・・って。
そんな分析いらないんですけど・・・。
それより、うっそ~マジで?!的な共感が欲しかったんですが~(^^;


 
[PR]
by teddie_note | 2010-03-26 23:39 | 常のこと
AX